人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがな班誕生会🎁

こんにちわ😊

先日、すがな班では4、5月生まれの方の
誕生会を行いました✨


すがな班誕生会🎁_e0186168_14493549.jpeg



職員が心を込めて作った こいのぼり🎏ケーキ🍰
皆さんに好評であっという間に完食😊😋😍

手作りの こいのぼりケーキ🎏
カステラが動体 ウロコなどはフルーツをカットして
こいのぼり🎏に見立てました🥰

どう見ても こいのぼりですよね166.png172.png164.png

誕生月の皆さんは「わっ〜こいのぼり 美味しそう〜」
と感動されていましたが、あっという間にパクリっ111.png110.png113.png



すがな班誕生会🎁_e0186168_14494741.jpeg




すがな班誕生会🎁_e0186168_14482449.jpeg




すがな班誕生会🎁_e0186168_14484036.jpeg



すがな班誕生会🎁_e0186168_14485317.jpeg




すがな班誕生会🎁_e0186168_14490658.jpeg



すがな班誕生会🎁_e0186168_14491985.jpeg



すがな班誕生会🎁_e0186168_14480774.jpeg


ちょうど誕生会の当日がお誕生日だったK様
娘様より綺麗なお花💐が届きました🎁🌺🌹

先日の面会でいただいた服に袖を通し
とっても嬉しそうでした🤗

紫に近いピンク🩷色がお好きというこで
とってもお似合いで素敵🩷💜❤️

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうって
嬉しいものですよね。


S職員の素晴らしい司会進行で和やかな
誕生会となりました😅😄




すがな班誕生会🎁_e0186168_09513907.jpeg






by sugana | 2023-05-25 17:23 | Comments(0)

菅名の里の日常&行事


by 特別養護老人ホーム 菅名の里